よるの日記

みずの汚水バージョン

今日の体調について⑤ 2022.7.28

こんばんは。大学はテスト期間に直入した。

 

特に夕方勉強しようと思ったり、実際していると、息苦しくなったり動悸がするような症状が頻発するようになった。

 

前回の診察でそのことを主治医に相談すると、眠くならないようにワイパックスを一錠ではなく、半錠飲むように伝えられた。半錠ってどうしたらいいんだろう?お薬カッターみたいなの買わなきゃいけないのだろうか。

 

とにかく今日も息苦しくなってきたのでワイパックス飲むか迷い中。めんどくさいし薬一錠飲もうかな。

13時からさっきまで、寮の友人と勉強会やっていた時は元気だったのに。やはり、人と楽しく勉強やると症状は出にくいのと、夜に症状が出やすいようだ。

 

まだご飯も作ってないのでご飯を作ってそれからお薬飲むつもりでいます。

今日も一日お疲れ様です。

これは数日前、九州旅行の行きのフェリーで撮った夕日の写真。テスト期間に旅行するバカになってました。

f:id:mizu_rainforest:20220728194203j:image